FC2ブログ



はじめに

このBlogは、ふたりの「出会い」から「別れ」を記録したBlogです。

つたない文章と写真を交えて
「今」を記録したつもりです・・・。

すこしでも笑顔に・・・
でも、完全に「涙」を止めることは、できなかった
遠距離のため、そばにいてやれなかったのが原因だったのか、
それとも私自身の魅力不足だったのか・・・
でも繋いでいた手を離したことは、事実。

それでも私は差し出した手を引いたわけではない。
いつまでも、引くつもりはない。

らいむと交わした「約束」
その約束を実現するために、この部屋はある。

であい

Blogのコメントから始まった恋。

彼女とメールをするうちに、ひとつの約束が結ばれた。

会った時は、本能のままする、SEX。

お互いにやりたい事。やってみたい事をする。

露出、SM、SW
快楽の追求。

メールでは、話がふくらんでいった。

しかし、ここで障害があった。
二人の距離



「ちょっと」で会える距離じゃない。

でも、突然

「会う」ことになった。
その日の朝

「いま、新幹線に乗ったよ」ってメールが来た。


顔をみて体温を感じるまで、信じられなかった。



どんどん近付いてくる。

迷子

ライムとの待ち合わせは、19時半。

JR大阪駅の改札口で。


ライムからのメール

今、ついたよ


私も、ちょうど到着。

改札口の名前を告げる。

しかし、違う改札口を出てしまったようで、二人で迷子状態です。

お互いの写メのやりとりは、あったので見つければわかるはずです。

数分のやりとりののち


みつけた!


ライムの声に、辺りをキョロキョロ

あっ!

初対面

携帯を持って、微笑むライム

二つの「良かった」が頭の中に浮かんだ。

会えて、「良かった」
写メのとおりで、「良かった」

ライムに
「私、どう?」って聞かれた。

もちろん「そのまま。しかも、かわいい」って答えた。

実は、この時点では、これからの予定を決めていなかった。

ふと、阪急と阪神の統合話が、頭をよぎった。

阪急と阪神百貨店を結ぶ歩道橋の真ん中に立ってみた。

「不思議だね」

お互いの心境に違いなかっただろう。


お腹のすく、時間ということもあり、
「これぞ!大阪!」という、スペシャル・レストランに招待することにした。

リラックス

ライムの手をにぎり・・・

阪神百貨店の地下食堂街へ

イカ焼き!
20060713090040.jpg


立ち食いです

初めての食事が、デパ地下のイカ焼き!

そんな飾らない二人でいたいな。


FC2カウンター
ともだち

カテゴリー
ブログ検索
